いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

服を買いに行って、店員さんといろいろ相談して服を買ったら、その店員さんが名刺をくれました。
今までにも何度かもらったことはあるのですが、どうすればよいのでしょうか。
名刺をくれるのに何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「本日は服を買っていただき、ありがとうございました。

また次回もぜひご利用してください。
もしよかったら、次回もコーディネイトいたしますので、来店際は私をお呼び下さい。」
という意味です。

あなたがその店員さんが気に入ったら、次回来店時はその店員さんを呼んであげてください。
店員さんは喜びますよ。
    • 2

普通、店員さんが名刺を渡すときは、「もしご相談があったら、お電話くださいね(私宛に)」と声を掛けて、渡していると思うのですけど、無ければ、あまり意味が無いと思います。

• 1

「次も私から買ってくださいね」という意味。

• 1

店員にもノルマがあります。

今度買うときにその店員を指名すれば店員の実績になります。
    • 0