アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMPから同期でMP3に音楽を転送したいのですが、
同期リストに曲を追加して「同期を開始」を押すと一瞬だけ転送される矢印マークが出るのですが、すぐに消えて転送されていないのに「同期完了」になってしまいます。画面の状態のところは「停止完了」のままで同期が開始されません。
どうしたらいいでしょうか?

備考までにパソコンはWindowsXP
MP3はGREEN HOUSEのKanaSです。

A 回答 (1件)

多分この「GH-KANA-S*」等は「マイコンピュータ」→「リムーバブルディスク」を開いて多分「music」フォルダにドラッグ&ドロップで入れる事出来ると思いますが



Media Player使わなくても、ファイル形式(WMAとMP3)入れる事出来たと思います。

>MP3およびWMA(Windows Media Audio)方式の音楽/音声の再生機能を搭載。音楽ファイルをドラッグアンドドロップするだけの簡単転送で、まったく音飛びのしない高音質な音楽を再生できます。
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_s …

WMAだとサイズが大きいと思いますので下記でMP3に変換でしょうか
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-osusume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラッグ&ドロップで転送できたんですね。
説明書がとても小さく、分かりにくかったので参照のURLで初めて知りました。
ファイル名が長かったらしく、短くしてからドラッグ&ドロップしたらすんなりコピーできました。
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!