dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も登場してごめんなさい。
バンコク市内の詳しい地図とシェムリアップ、アンコールワット周辺の地図があるサイトありましたらおしえてください。
けっこう急いでます・・・
よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

こんばんは。


何度も回答してごめんなさい。読んでいただけているのかもわかりませんが・・・。
バンコクの詳しい地図です
http://www.asiamap.net/asiamap/bkk/bkk.html

カンボジアの地図
http://www1.ocn.ne.jp/~naganuki/

シェムリアップの地図
http://www.locomo.org/cambodia/siemreapmap.html

シェムリアップ周辺のアンコール遺跡地図
http://www.hatano-unet.ocn.ne.jp/angkor/angkor/m …

気休めにしかならないかもしれませんが、出発前に地球の歩き方などのガイドブックを一冊ずつ用意されることをお勧めします。買うのが勿体無ければ、図書館にあれば借りてもいいと思います。
また他のご質問でご紹介させていただいたサイトにも参考になる情報がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々すみません^^

お礼日時:2002/09/12 19:40

プノンペンには、行かずシェムリアップですね。

バスが不安であれば、バンコクエアーウェーが、シュムリアップまで飛んでいます。女の一人旅、ビビらして悪いのですが、シュムリアップでカンボジア人にレストランで声を掛けられました。
その時、何人も日本人の女の子を、ナンパしたかと自慢そうに話していました。
地図は現地でもありますよ。移動は、バイクタクシーでしょう。車もホテルの人に言えば手配してくれます。4日間、私は、感じのいいゲストハウスに泊まりました。民宿といってもいいぐらい家庭的でした。奥さんは、英語とフランス語ができます。Apusara(アップサラ)と言うゲストハウスで15-20USドル。
そんなに恐がっているのに、度胸あるねぇ。夜は、辺りは真っ暗ですよ。
もし外に出たいのでしたら、バイクタクシーを、チャーターして帰りの足の確保をした方がいいです。もっとリラックスして楽しんで来てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^ 
リラックスできればいいのですが、なかなか一人ですのでそうもいきません・・・

お礼日時:2002/09/12 19:41

MiJunです。



追加情報です。
以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「シェムリアップ地図」

ご参考まで。

参考URL:http://www.fsun.co.jp/angkor-wat/sr_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。ありがとうございましゅ。大変助かりました^^

お礼日時:2002/09/12 19:38

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「シェムリアップ市(アンコール遺跡)周辺図」

ご参考まで。

補足お願いします。

参考URL:http://www.jhchotel.com/angkor/map/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/12 19:37

女の子さんでしたか。

切羽詰ってますね。
もしかして明日?であったら深夜営業の本屋で「地球の~」のバンコクとカンボジアを2冊買ってきなさい!
そして地図部分をやぶって大事にバッグにいれておくこと。
もしその余裕もないなら(空港売店にないかな?)とりあえずバンコクのカオサン通りにいって日本人みつけて、誰か本持っているから、コピーさせてもらう手もある。

大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。切羽詰まってます・・・・

お礼日時:2002/09/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!