dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でも出来る人を外来語でなんと??
○○○○な人…。

A 回答 (6件)

前の回答者の方々とかぶるところがありますが。


ニュアンス別にあげると

一通りこなす人: オールラウンドな人(オールラウンドプレイヤー)
色々なことをやる人: マルチプレイヤー
一遍に色々出来る人: マルチタスクな人
何でもやって、その能力も高い人: オールマイティーな人
    • good
    • 3

マルチプレイヤーな人?かな?(笑)

    • good
    • 0

オールラウンダー


「な人」はいらないか。
    • good
    • 0

オールマイティー かな?

    • good
    • 0

オールマイティな人・・・??

    • good
    • 0

「マルチ」が一般的ですかね。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-more_prin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!