アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで自宅のパソコンを使っていたんですが、一人暮らしになり自分のパソコンが手に入ったので、こちらを使いたいのですが・・
ダウンロードしていざipodにつなごうと思ったら、こちらのパソコンには曲が入っていないので、自宅のパソコンからipodに入れた曲が消えてしまいそうになりました。
今までのデータを消さずに、こっちのパソコンの曲を入れることはできないのでしょうか?
できなければ、もしくは、手間がかかるのであれば、こっちと自宅で別々のipodにしようかと考えています。
文章わかりにくくてすみませんが、教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

2台のPCでiPodを管理するのは無理です。

    • good
    • 0

1.自宅PCと引越し先のOSは?


2.外付けHDD有ると簡単なんですが
例えば、自宅PCの「マイ ドキュメント」→「マイ ミュージック」→「iTunes」を外付けHDDにコピーして引っ越し先PCに接続して、iTunesに入れてやれば良いだけです。
既にiTunesインストール済みなら、iTunesフォルダ内に有るアーティストフォルダをiTunes起動させて「ライブラリ/ミュージック」の所にドラッグして入れれば入ります。

*「プレイリスト」と「ライブラリ」のエクスポート/インポートも忘れずに

3.外付けHDD無い場合下記
http://security.okwave.jp/qa3461643.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!