電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数日前テレビCMで見た場所が忘れられなくて

何処の何という場所なのかもの凄く気になっています
世界遺産だかなんだかだったと思います。

湖だか、海に浮かんでいる人工の島
島と言っても道路のようなもので陸と繋がっていて島は建物で一杯です。
真ん中には塔だかお城のようなものが立っていました
ルパン三世の カリオストロの城みたいな感じです

分かりにくいとは思いますがコレだけの情報でどこの何と言う場所かどなたか分かりませんか?

A 回答 (3件)

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83 …

世界遺産のモン-サン-ミシェルですね。
上記サイトに画像がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

画像も喜んで見させていただきました
夕焼けのモン-サン-ミシェルは綺麗ですねー
一度行ってみたいです。

お礼日時:2007/12/03 18:28

こんにちは!なんとなくですが、フランス・パリにあるモンサンミッシェル(寺院だったかな)じゃないですかねぇ。


知識不足で、それ以外のものが分からないんですが・・・・
潮がひくと島まで歩いていけたんだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

歩いて行けるんですか いいですねー
機会があったら行ってみたい場所の一つです

お礼日時:2007/12/03 18:29

フランスにある、モン・サン=ミシェルですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございました。

そうですここです おかげですっきりしました!!

お礼日時:2007/12/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!