dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖国敗北主義について質問です。
中国がEEZ内にミサイル撃ち込んできましたが、どんな人達がロシアや中国を挑発しているのでしょうか?
守るものがない人間に、好き放題言わせて、日本が戦争に巻きこまれても、この人達はどう責任を取るのでしょうか?
身分や財産を奪われる立場でもないのだし、何も失うものがない人達ほど、無責任な人達はいないと思います。
人の物を社会的所有物欲と認識している人達がこの世にいることが悍ましい。

共産党や労働組合の政治的立場と、動きが気になります。
目を見開きニヤつく表情が目に浮かぶ。
戦後利得狙ってはいませんか?

A 回答 (5件)

セントラルパシフィックが開幕するように、インターハイが始まるように、予(あらかじ)め、ゼッケンも審判団も観客の草履も巷のうわさも用意されている、そんな行事日程カレンダーであることは、爆弾ファンなのでしょう。

爆弾経済、爆弾成り金も存在する、そんなノーベル財団ではないでしょうか。
 そんな、演習劇場にも、毎年MVP(最優秀新製品)が登場するのかもしれないですね。それは、毎年世代を重ね連ねて行くことは、為政者の特観席、憂さ晴らしでしょうか。
 ルミノール反応、硝煙反応、夏の水とも、冬の火とも、おのおの勝手ともおもわれる日々がつづいていたりする。


omake.

    • good
    • 0

どんな人達がロシアや中国を


挑発しているのでしょうか?
 ↑
憲法改正に反対している人。

核武装など議論すら許されないと
主張している人。

軍事研究は一切しない、と
断言している学術会議。
    • good
    • 0

私のように、後先がない無敵の人でしょう。

    • good
    • 0

してないだろ!して居るのは、ちゃんこれと、ロスケだろが!

    • good
    • 3

ネトウヨ、右翼勢力が中露に喧嘩を売って


ますね。相手を怒らせればマッチポンプで
軍拡の口実になりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!