ショボ短歌会

5年位前、近所にブックオフができたての頃に行ったらポイントカードのようなものを作らされました。(何も説明を受けず名前を書かされただけです)

今はレシートに「○○点」とついてたり、新たなクレジットカードのようなものが出てきてるようでこのカードが何のためのものなのか分かりません。

周りでもこのカードを使ってる人を見ないのですが・・・・

誰か教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

昔のブックオフのカードは廃止になったと思います。


今は、Tカードというツタヤのカードに統合されていると思います。

http://xn--ecklo3f2a0fd4dxl.seesaa.net/
http://tsite.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
そういえば私かこのカードを使ったのも1年以上前でしたので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 18:03

現在のブックオフは以前のカードとは異なりブックオフ専用のものではありません。



現在はツタヤのTカードと共同使用状態です。

ですから、Tカードが持っているクレジット機能もついています。(正確にはWカード)

レシートのポイントは俗に言われるTポイントです。
ツタヤのお買い物で1点=1円で使えます。
先日加入したファミリーマートでも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん使える範囲が広くなってるんですね。すごいです・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!