アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は生理が35日周期できます。
今月は5日に来るはずだったのですがまだ来ません。
まだ2日しか遅れていないし、今まで25日周期できていた生理が9月から突然35日周期になったので今回も生理不順で遅れているだけかな?とも思います。
ですが先日彼とHをしました、でもちゃんとコンドームはちゃんとつけていました。
コンドームをつけていれば妊娠の可能性はほとんどありませんよね?
また、2日にインフルエンザの予防接種をしました。予防接種は生理が遅れる原因になりますか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

インフルエンザの注射自体は、遅れる原因にはならないと思います…

不順で来ていないだけじゃないかな、と思うのですが…

ゴムもちゃんと着けていたなら、きっと生理が来ますよ☆(妊娠したくないんですよね??)

不安で気にしすぎるとますますこなくなります。
私も35日周期でしたが、気にしすぎて45日くらい来なかったこともあり…泣きながら「生理がこない」と旦那(結婚する前ですが)に打ち明けた次の日にきたり(笑)

大きく構えてください!もし心配なら、生理予定日当日から使える検査薬もありますよ!私はチェックワンファーストを予定日前に使いましたが、ちゃんと反応がでました。

早く安心できると良いですね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日やっと来ましたーー!!
彼氏に思い切って言ってみた次の日にきましたw笑”

アドバイスありがとうございます!
このアドバイスみて安心できました!!