アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思われます。あちこちの掲示板を股にかけて、活動するんで、よく見かけますけど。

>初めてで悪いんけど、最初に質問があります。某氏の意味不明のムダに長い駄文はどうなんですか?人様の板を自分のブログの如く使うのは名前見るだけで腹立つんですけど。スルーか質問しろって、笑わせないで欲しい。聞きたいことなど何もない。もちろん管理人様や他の皆様があなたは後から来たんだから消えろ!と言うなら僕は従います。

ここまで、腹が立つなら、その掲示板自体見なきゃいいじゃんって思うんですけど、どうでしょうか?スルーも質問も嫌、不快な書き込みも嫌って、貴方の掲示板でもないでしょ?って思うんですけど、この人の方が勝手なんじゃないって思うんですけどねぇ。どうでしょうか?
 イマイチ、ネットの掲示板の在り方ってよー分からんです。自分はとにかく、管理人には気を遣ってますけど、どれだけの人がROMしてるか知らないから、そこまで気遣い出来ないし。したところで、金を貰える訳でも、感謝される訳でもないし。

例えば新聞や雑誌だって、全部読む人ってまず、居ないでしょ?掲示板だけ、全部チェックして、「気に入らない」「不愉快だ」などなど・・・。
 「人様の掲示板で」という前に「貴方こそ何様なんですか?」って思う。
ちなみに、オイラはどーでも良い書き込みはスルーしてます。別に自慢じゃないです。他人の書き込みの注意も滅多にしませんね。
 何年もやってるけど、1,2回かな?そりゃあまりにもって時だけですよ。
皆さんはどーゆう感覚で、掲示板を利用されてますか?

A 回答 (1件)

基本的に情報交換ですよね。

それ以外の感覚ってないな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分は情報・意見交換の場だと思ってます。