プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kyplot beta versionを使っていますが,カプランマイヤーグラフ作成時のデフォルトでは,グループは,3つまでです.edit画面で,グループを増やせそうですが,新しい線の入力(設定)方法,線の色の設定がわかりません.
前は,裏技集があったようですが,製品版になってから,情報収集できないようです.役に立つsiteがあれば,それも教えていただきたいです.
よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

>製品版になってから,情報収集できないようです


ほんとですね。ケチですね。ユーザーならメンバーズエリアに入れるようですが。

でも聖○高等学校にとってはそんなことまで知ったこっちゃないので参考URLのようなページを残してます。

参考URL:http://www.jomon.ne.jp/~seiai/t2000/kyplot/kyp00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも,graphの説明は,ないようでした。

お礼日時:2002/09/17 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!