電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また、FFFTPのエラーの質問です。今度、またアップロードしていると、552-Transfer aborted. Disk quota exceeded STOR: notice: quota reached: used 30720.83 of 30720.02 transfer Kb STOR: notice: quota reached: '/image/seisyun/19.8.10_009.jpg' removed
 というエラーが出てきました。そして、アップロードできません。いったいどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たんに,書き込んでいるディスクに許されている,書き込みユーザのファイル容量制限に引っかかっているだけです。

ようするに,ディスク上にあるファイルの容量が多すぎるのです。
管理者に容量のアップをお願いするか,不要なファイルを消すかすれば解決します。
    • 0