ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

開封すると、質問のような開封確認の要求を求められるメールが送られてきます。また私も大事なメールを入力する時はこのような設定にします。でも、友人から、メールを送るときは、この設定をのけてほしいと言われました。たぶん、見た、見ない、開封時間など覗かれるのがなんか信頼されてないみた、疑われているみたいで嫌だとのこと。で、質問は相手に開封確認の要求をしていることを知られずに、開封したら、開封メッセージを送ることを開封者に知られないよう設定することはできませんでしたかね。?

A 回答 (1件)

開封確認付きメールを受信したとき、開封メッセージを送るか否かは、送信者側ではなく受信者側のメーラーに決定権があります。



ですので、考えられているような事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ考えてみましたがそんな設定ないですよね。

お礼日時:2005/10/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!