電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、友人(男)の男友達を紹介してもらうことになりました。
軽いノリではなくまじめに私(26です)が友人にお願いしたのです。
友人の話によるとなかなか感じの良い方でした。
最初にどこで会ったらいいかということで、友人は3人で飲みにでも行くか?となったのですが・・。
友人も私も性格上、初対面から羽目をはずすことはないですが、初対面でお酒って一般的にどうですか?
でも3人で食事も何か変な感じですし、いきなり遊びに行く年齢でもないので(相手は年上)、
私も無難で自然なのは飲みなのかな、とも思います。
友人は5年の付き合いで信頼はあるし、その友達とも10年の付き合いなので場所は関係ないのかもしれませんが、
こういう会い方はどうか、という案や体験があれば伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

30代男です。


自分も何度か友人に紹介してもらってますが、ほとんどはお酒の席ですw。
まぁお酒の力を借りるわけでは無いですが、お酒が入ったほうが素直になれると思います。
お酒が全く飲めない人がいるならともかく、皆適度に飲めるのであれば居酒屋などがいいのではないでしょうか。
今は個室系の居酒屋もあるので落ち着いたところであればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうごさいます。
そうですね、3人ともお酒は大丈夫なので、
飲みやすい雰囲気のお店を頼んでみようと思います。
楽しく飲めるといいです(^^)

お礼日時:2007/12/12 18:10

全然お酒の席でいいと思います



逆にお酒の席じゃなかったらどこなの?
って感じくらい思います

しかも三人で飲むのなら全然OKだと思います
がんばってください(b'v`★)+:*⌒★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですよね。私もそれ以外は思いつかなかったので・・。
楽しく飲めるといいです(^^)

お礼日時:2007/12/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています