プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなんですが梟をビーズで作りたいんです。
本屋でビーズの本を見てはいるんですが、梟自体がなかったり、あっても梟?と思うようなもので気に入るものがありません。
どなたか梟が載っているモチーフビーズの本をご存知ではないでしょうか?

サイトでも無料で載せているものは少ないですし、なかなか見つからないでいます。
ブテッィク社で佐々木公子さんが出している「ビーズモチーフの仲間たち」というのに梟がありこの本は買いました。が、梟は私が思い描いていたのとは違って、失礼ですがスズメに近いかな?という感想を持ってしまいました。(他にも可愛いのが載っていたので購入したんですけどね)

私の理想の梟は、なんといっても目が大きい特徴を反映しているもので、リアルではないけど可愛い感じのものなんです。
口や文章では伝わりにくいかも知れませんが、そんな感じです。
出来れば画像を見たいんですが、中身は見えないですしね・・・
でも、そんな本を持っていたりご存知でしたら出版社とタイトルを教えて下さい。
無理な質問かも知れませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで教えてもらいました。



とってもかわいらしフクロウの作り方が載っていますよ。
http://poochnavi.com/beads/recipe/fukurou/
    • good
    • 2

http://www.geocities.jp/madamekyon/

横浜のビーズ作家さんのHPですが、ギャラリーに天然石をベースにしたフクロウが載っていますよ。

レシピは載ってませんが参考にされては如何でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!