アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州にいる 甥っ子達に、お菓子を贈りたいのですが、九州地方に無い、関東地方のコンビニやスーパーで売られているお菓子は何でしょうか?せっかくなので、食べたこと無いけど、おいしいお菓子を贈ってあげたいので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京じゃがりこカレー味


http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php …

地域限定 お菓子 とかで検索すれば色々出てきますよ。
http://homepage1.nifty.com/htakafumi/gentei/
こんなのとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
いろいろ ありますね
見ていて楽しいです
選ぶのが楽しくなります

お礼日時:2007/12/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!