10秒目をつむったら…

教えてください☆

原作のストーリーを少しアレンジしただけの、パクリみたいな作品?のことは、なんていうんでしたでしょうか!?

さっきから、ずーっと考えているのですが、どうしても思い出せません。(T-T)ダー

A 回答 (4件)

リメイク?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手でスミマセン!(>_<)
ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/16 00:44

盗作?ではどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、あの説明じゃ「盗作」になっちゃいますよね…(汗;)
ほんと、説明が下手ですみませんでした!!

あと、急いでたら変なカテゴリに投稿しちゃった。
「言語」を選んだつもりだったのに。。。(独り言)

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/16 00:49

パロディ、ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~~~~そうです、これです!!
パロディ!!!
ありがとうございました☆
オカゲ様で、胸のモヤモヤがすっきり♪

お礼日時:2002/09/16 00:52

フェイク、贋作、パロディ、パクリ・・・



私も悩んできました(◎_◎)。

かたかなですか?漢字ですか?フォローください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私が思い出せずに困ってたのは「パロディ」でした☆

そうかぁ。カタカナか漢字か…、そういうことも書いておけば良かったんですよね。(>_<) すみません!
ド忘れすること多いので、また次に聞くときは、もっと気をつけて説明を考えたいと思います!!

関係ないけど、「オーディション」も思い出せなくて、ここで一緒に聞くつもりだったのですが、直前で思い出すことができました…(^-^;)

お礼日時:2002/09/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!