アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で営業の人が志として商品券を頂いてきました。お礼状を出すにあたっての文例を教えて下さい。お歳暮なら「結構なお品」と書いているのですが、商品券、お金の場合のうまい文例が見当たらず悩んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

寸志、志などの場合は、「お心付」でよろしいかと。



○○様(お相手)には益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。
いつもお世話になっております。○○(会社名)の○○と申します。
(面識がある場合は、○○でございますでOK)
先日は、弊社の○○がお心付を頂戴したとの事
まことにありがとうございました。
本年も押し迫って参りましたが、2008年も変わらぬご愛顧を
よろしくお願い申し上げます。
書面で失礼かと思いましたが取り急ぎ御礼まで。

                             日付
                             署名

こんな感じでよろしいかと思います。
    • good
    • 2

http://reijyo.skr.jp/2007/05/post_8.html

上記の文例を参考にし、アレンジすれば簡単にできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 12:26

お心遣いいただきまして

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!