性格悪い人が優勝

今度、ワシントンDCからフィラデルフィアまでグレイハウンドで移動することになりました。
チケットはネットから予約しました。このとき、「Billing Information」に日本の住所を記入したのですが、郵便番号と電話番号を間違えて記入したまま予約してしまいました。予約完了のメールも届き、「このページをレシートとして持ってきてください」というようなことも書いてありましたが、間違いを訂正した方がいいのでしょうか?
英語が全く喋れないので、電話しようにも困っています。。。
私が確認しなかったのがいけなかったのですが、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まったく問題無いと思います。

最悪何かトラブルに巻き込まれるようなことがあったとしても、パスポートも持ってるし、住所自体は間違ってないし。
そんなことより、No.1の方同様「英語が全く話せない」ことの方が不安です。
幸いフィラデルフィアとワシントンDC間ならそれほど遠くないので、大きなバスディーポに止まることもなかったと思いますが…。
    • 1

おそらくクレジットカードを利用しての予約なのだと思いますが、Billing Informationは、クレジットカードの登録住所と照合するときに使われることがあるようです。

質問者の場合は、すでに予約完了のメールが来ていて、「Reciept」も届いているようですので、実際に乗車するときにそのページを印刷したものを持っていけば問題なさそうです。
基本的には、お金が払われていて、レシートがあれば乗車拒否されることはないと思いますよ。
それでも心配だということであれば、ウェブサイトで予約サービス部門のメールアドレスなどを調べて、予約番号などを添えて、訂正部分の情報だけを送ってもいいと思います。
英語がまったくしゃべれないということですが、バスで移動するのはかなり苦労するのではないかと、そっちのほうが心配です。都市によってはバスターミナルはかなり治安が悪い地域にあるケースがありますので、油断せず、地味な目立たない服装をしたほうがいいのではないでしょうか?
    • 0