電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前の成人エロマンガなんですがどうしても思い出せません
憶えている事を列挙しておきますので、わかったという方は筆者でも良いのでお願いします

・本屋、コンビニ等の18歳未満閲覧禁止コーナーにあるような大人向けの成人エロマンガ
・15年ほど前に掲載されていたと思います
・主人公は「麗果」という女性
・基本、義父に毎日陵辱されている
・ある日、義父の息子が黒人を連れて来て陵辱させる
・息子は麗果が好きで紛らわす為にお手伝いさんとも関係してた
・息子、麗果、女で3P有り
・この作品の前の作品の主人公は「舞子」という女性
・大体巻頭だったと思うので有名だと思います

A 回答 (1件)

「奴隷妻れいか」では?



作者 間宮 聖士

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0198012818
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!まさにこれ(喜!
本当ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!