電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗な胸が自慢だった妻も授乳終了と共に3カップはダウンし垂れています。僕は自然の摂理なので気にしていないのですが、本人はやはり、ちょっとショックみたいです。しぼんだ胸はいずれ戻るのでしょうか?専門家の方が居ましたら助言願います。

A 回答 (2件)

NO、1です

すいません前のは答えにはなって無かったですね

断乳後、しぼんだ胸はそのままですと垂れたまま元には戻りません

なので、下記の回答のように努力が必要になります
    • 0

フフフッ

分かりますよ~
その気持ち

私も子供を産み母乳一本で来たので断乳後はかなり凹みました(気持ちも胸も)
私は元々そんなに大きくは無く、無難なサイズ、無難な形でしたが、一気に型崩れして・・・その上、胸のサイズもバラバラになってしまいましたね
旦那はそんな私の胸でも気にしないで居てはくれましたが、女としては
とても複雑でした

胸が垂れてしまう原因は、ハッキリ覚えていませんが乳房の中にある細胞がしぼんでしまう事と重力と聞いたことがあります

私は鎖骨の下辺りの筋肉をつけるバストアップ運動とDHCの濃縮プエラリアミリフィカを飲んでいます
バストアップに効果があると勧められて飲み始めて2袋目(2ヶ月後位)に前より大きくなったことが実感できましたよ

一度試してみては?
    • 0