アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社外製のカーナビを購入する予定です。(メーカーは検討中です)
走行中にテレビを受信する方法は、こちらで検索すると見つかりましたが、カーショップで取り付けてもらう場合、やってもらえるのでしょうか?
「このショップでは出来たよー」等、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (4件)

お金さえ出せば、どう考えても危険としか思えないフロントテーブル、対向車の迷惑にしかならないHIDフォッグランプ等なんでも付けてくれます。

• 0

ANo.2さんの言う通り、どこのカーショップでもやってくれると思います.(ディーラーは嫌がる所が多い)

道路交通法の安全運転義務違反は運転者自身が運転中に観るのを禁止しているだけで、同乗者(助手席者)が、観る分には何も問題ありませんのでOKですよ、単なる業界内の自主規制なので。
    • 0

はじめまして。

どこのカーショップでもやってくれると思いますが!?

ただ走行中にTVなど見ることは、道路交通法の安全運転義務違反事故になるのでその違反を助長する事になるので、万が一の時は自己責任って事で責任を取るとでも言えば付けてくれると思いますが?
取り付けも簡単ですし・・・P配線をボディアースに繋げるだけですから!
購入の際に映る様にしてと頼んでNGでしたらたら、そのショップで買わず他の店舗で買えば良いと思います。
    • 0

出来たとしても、声を大にしては言えないでしょう。

「裏作業」の一つですから。個別にショップに聞いて、個人的な依頼で頼むしかないでしょう。
    • 0