プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて自分で年賀状を作ろうと思っています。
イラストを取り込んで、写真入りにしようと思うのですが
やり方がよく解らずに困っています。
(イラストを取り込んだ後で写真を入れるとハガキイッパイになっていたり、クリックすると変な線が出てきた)
ヘルプを見ても、調べたい事とは違う解答になっていて…

筆ぐるめ14を使って、DLしたイラストに写真を入れて作る
初心者にも簡単に解るサイトが有ったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ


FAQは参考にならないのですか?
http://info.fsi.co.jp/QA/answer.aspx?path=842

http://info.fsi.co.jp/QA/answer.aspx?path=847

大きくなってしまったら、小さくすればいいようにも
思いますが...ちょっと不具合がよくわからないです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2007/12/19 08:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。

お礼日時:2007/12/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!