アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく鼻くそがたまるんですが、今まで指でとっていました。またはティッシュでも汚れをとっていました。もう少し気持ちよくとりたいと思いウェットティッシュを使っいましたが、よく鼻くそがとれたのでいいと思ったんですが、汚れをとるときに血が付くのでやめました。他に何かよい清掃方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は、不気味でやりたくありませんが、ヨガをやっている人が、水で洗っています。



鼻ですいこんで、口から出してます。
そのような種類のうがい薬(?)も、あるようですね。

それは、ヨガと違い、一般的には、「鼻うがい」と呼ぶものですね。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon …

医師からもやり方を誤らないように、とのことです。
http://www.hanasuusuu.net/ka_hanaugai.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻うがいではないですが、ハナノアというのがありますね。鼻の粘液に近い液体を鼻からいれて口からだすと。鼻の粘液に近いので痛くはないそうです。自分も一度試しましたが、むせました・・・検討したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!