dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイル素材のベットにベットマットを使用して寝ていましたが、ベット本体とベットマットの接する側に、黒いカビが発生してしまいました。
ベット本体は大丈夫なのですが、ベットマットの真ん中部分だけ集中して出来てしまった感じです。

…そこで、よく「布団の丸洗い」や「布団クリーニング」というのは、耳にしますが、「ベットマットのクリーニング」というのもして貰えるものでしょうか?
またこのようなカビが発生している場合でも、除去して貰えるのでしょうか?

御存知の方、また実際利用された方おられましたら、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

お住まいが何処か判らないので詳細まではお教えできませんが、単純に検索で「ベットマットのクリーニング」と入力して検索してください。

沢山ヒットしますので、お好みのお店を選んでください。

この回答への補足

早速の御回答ありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ありません。

もしよろしければ、実際にベットマットのクリーニングに出された方、そのような感じだったか、利用された方の体験談など聞かせていただければ嬉しく思います。

• 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!