dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵を貸してください。

もうすぐ待望の2段ベットが来ます。男の子(6歳4歳)

かわいらしいおしゃれなタオルケット探しているのですがなかなか。。。。

セリーヌとかバーバリーはいまいち。

アーバンエルクもいまいち。

いっそ無地か。つまらないなぁ。という感じでヒットしません。

北欧風とかそんなモダンな感じにしたいのです。1枚でベットが素敵に見えるような(無理言ってスミマセン)

このタオルケットはおしゃれだ!なんて教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。



北欧風が・・・というなら、エルク柄とかいかがですか?

先日百貨店で見かけたのですが、高くて買えませんでした。

昔北欧行った時に気に入った柄で、数年前に日本で北欧ブームになった頃に出回った柄です。
可愛いですよ!! 自分用に欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルクは質問に書いたとおり、いまいちなんです。流行りすぎというか。。。
スミマセン。。。。
でも参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 14:31

おしゃれとは真逆ですが,・・・パシーマは如何かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!勉強になりました!パシーマ。
すごく気持ちよさそうですね!ガーゼは少し考えていました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!