一回も披露したことのない豆知識

早起きするためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ベットから歩いていかないと とめれないところに目覚まし時計を置くと起きれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみようと思います!

お礼日時:2018/03/25 22:28

アラームをかけるか、早く、寝れば…いいんじゃあないのかなぁ…❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アラームかけて
早く寝ます!

お礼日時:2018/03/25 22:29

早く寝て下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/25 22:27

早寝が1番だよね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2018/03/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!