電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病気になってもタバコを吸い続けますか?
病気をテーマにした番組を観ていると、あらゆる病気の要因は喫煙だと言っています。
職場には、喘息で呼吸困難で死ぬんじゃないかというくらいの咳をした直後に、タバコを吸っている人がいます。
仕事中に、タンを出したりと、かなり気持ち悪いんです。
ストレス解消などいろいろな理由で吸っているとは思いますが、COPDなどの病気になって、「このまま吸い続けると死にます」と言われても、吸い続けますか?
また、喘息なのにタバコを吸っている人はいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>病気になってもタバコを吸い続けますか?


  はい死ぬまで吸い続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:47

うちの親父はまさにそれで死んだ



そんなですから止められない人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
やめられない人がいるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!