dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 畳に生ごみの汁をこぼしてしまいました。
 その後匂いは取れたようにも感じるんですが、自分がなれてしまっただけかもしれません。
 こういう場合どうやって畳の匂いをとればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

アルコール希釈水か重曹を溶かした湯か、茶がら(濃いお茶,煮出し物)等で軽く拭き乾燥させる。

    • good
    • 0

とりあえずお酢でふいて、天日干しですかね??


あと今ファブリーズだとか便利なものがあるから試してみては??
    • good
    • 1

生ゴミの臭いは魚か肉の臭いでしょうか。


であるとすればお酢で拭くと取れるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!