アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、最近アンケートカテゴリでの、同一人物による、複数のアンケート(というよりは半ば悪ふざけと思える)が異様に目立っているようなのですが、これに対し、皆様はどのようにお考えでしょうか?
特に気になりませんか?

私個人としては、アンケートカテゴリは普段から1日に結構な数のスレッドが立っているようなので、いくら規約に違反していないとは言え、某大型掲示板ではないのですから、少しくらい自粛すべきだと思うのですが。

※あらかじめ、回答に対し、返答をしないと思います。ご了承ください。

A 回答 (12件中11~12件)

うざい

    • good
    • 0

こんにちは



あ、冬休みだなって季節の移り変わりを感じます
夏は、夏休みだなって

そういった質問はサクッと削除されるのかと思ったら
残されているので、意外でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!