今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

実はここ数週間ほどで、TBSのチャンネルだけ急に映りがわるくなりました。(画面がゆれるような症状です。)
他のチャンネルも決してものすごく画質が鮮明というわけではないのですが、特定チャンネルだけ悪くなるというのはアンテナの障害なのでしょうか?それともテレビの故障等が原因で特定チャンネルだけ映りが悪くなるようなことってあるのでしょうか?
詳しい方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

特定チャンネルが一時的に乱れるなら無線機器等による障害です。

この回答への補足

お返事遅くなりました。申し訳ありません。<m(__)m>
結局色々試しましたがテレビの故障ということになりました。
ありがとうございました。

• 0

特定チャンネルだけ悪いなら、通常はテレビ本体の故障です。

念のため外のテレビか、別のアンテナで確かめて見るのが確実です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。申し訳ありません。<m(__)m>
結局色々試しましたがテレビの故障ということになりました。
ありがとうございました。