プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂あがりに脱衣所兼洗面所の鏡がくもって困ります。
なんとかならないものでしょうか?

100円ショップとかに何か便利グッズがあったような気がしますが、使って鏡がダメになったりはしませんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ドライヤーで、乾かすといいです^^


そうすれば、お金もかからないし、便利ですよ^^
    • good
    • 1

薄く石鹸を塗る


別に中性洗剤でも何でも良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!