dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日買った安っい「ねぎとろ」・・
冷蔵庫に入れておけば明日の夜、食べられますか??

A 回答 (2件)

私が買うねぎとろは、翌日の夜までは食べられます。


今日作られたものなら、チルド室に入れておけば明日の夜までは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
美味しくいただきました!!

お礼日時:2007/12/31 23:37

安っい「ねぎとろ」は、もしかすると古かったから安かったのでは。


食べない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>食べない方がいい
・・ぎゃっ!時すでに遅し・・・
美味しく(?)頂いちゃいました。。。

今後気をつけたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/31 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています