プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十二支の漢字つまり、今年は「子」・・こういうのって、当てはめた動物とは、まったく縁もゆかりもないそうですが。
いろいろと、干支の置物とかもらったりします
それも縁起物とかいって
何も縁起物とかそういうのをすべて否定するわけじゃないんですが
あまりにも、干支のものをおくのが開運とか、縁起物とかいわれても
しっくりきません
本当に、適当にあてがわれた、動物をかたどったものおいて
いいことあるんですかね

A 回答 (1件)

疑いを持って置いている人のところには、よい結果はもたらされません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!