アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

があったら幸せになれるんすか?天賦の才をもってるんすか?

A 回答 (3件)

 面相にある、ないしはないだけでは、なんらの意味をもたらしません。


 それを以って何かの切っ掛けとして、いい方向の心理と生活に向かっていけば、効果はありうるし、その面相自体がいい力になってくれる。
 ここはインドでも女性がいろんな種類、いろのビンディというものをつけて、楽しんだり、儀式にするところです。急所です。
 しかしその皮膚が急所ではありません。それが他の脈絡とことなります。
 ここはアジーナのチャクラで大切な意識を司る位置を示します。
 延髄と対になっており、そこから二枚の光がここに合致するところです。
 釈尊なども、ここに印があるでしょう。あれは内部のそういう状況からそうなっているので、見えるので、皮膚が形成したものではありません。
 
    • good
    • 1

> 生まれつき眉間にホクロ



持ってます。
が、人とあんまり変わらないらしいです。
    • good
    • 0

100%幸せになれるかなれないか??に答えるのであれば 答えはノーですね。

>天賦の才をもってるんすか。この問いの答えも ノーでしょうね。

ホクロをなくした(除去)した、千昌夫さんも今現役で歌っていますよね。あってっもなくても一緒だと思いますが、細木●子はじめ数人の占い師は「ホクロをとってしまって…もったいない」と言っていました。易学上ではとてもよい場所なのでしょうね。易学外、例えば医学上で言えばただの「ホクロ」ですから、そのほくろのせいで嫌な思いをするのであれば速攻除去すればいいと思います。

中学の同級生に額にホクロのある女子がいました。あだ名は「鼻くそマン…」
でもナニ言われてもめげないの所が可愛かったな♪

当方の祖母も同じと頃にホクロがありましたが、年頃になって気になり始め、なんと!針でつついて、ホクロをほじってしまったそうです!
祖母の額にはイボとなって残っていました。祖母は中年期から病気ばっかりしていて、可愛そうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!