プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

胸が張り出して「あ~もうすぐ生理がくるなぁ~」と思った時に中出ししたのですが、その5日後位に生理がきて、ちょっとガックリしてしまいました。
でもその生理は3日程で終わってしまいました。

元々生理の量が多い方ではないのですが、今回は普通より少し量が少ないかな?って程度の出血量でした。
生理直前にHして生理も予定通りきたのに妊娠している可能性ってあるんでしょうか?

後、中出しした日から今日で10日目なんですが、妊娠検査はいつ頃が適していますか?

A 回答 (2件)

>生理直前にHして生理も予定通りきたのに妊娠している可能性ってあるんでしょうか?

有りませんよ。
生理直前はとっくに排卵が終わっていますので、妊娠はしません。

その5日後くらいに来た生理がいつもより経血期間が短くて経血量が若干少なかったみたいですが、たぶん生理だと思います。
それが不正出血(生理以外の出血)だったとしたら、出血量が多すぎませんか。
ほぼ予想通りの日程で起こった出血がナプキンを何枚か替えるような量でしたら、不正出血ではなくて予定通りの生理だと思われます。

>中出しした日から今日で10日目なんですが、妊娠検査はいつ頃が適していますか?

性交に対して確実に妊娠の有無を調べるには、性交した日から3週間後に検査してください。
妊娠すれば確実に陽性になる時期ですし、3週間後に陰性ならば確実に妊娠してません。
    • 44
この回答へのお礼

そうなんですね。
丁寧な回答どうもありがとうございました。

私は生理が不順なので基礎体温をつけて今度はちゃんとやりたいと思います。

ど素人ですので、あくまでも参考程度に・・・

人によって違うかもしれませんが、
生理が終わって、大体10日くらい経つと排卵日になります。
おりものの量が増えるのでわかると思います。
その頃が妊娠しやすい時期です。

妊娠検査薬は生理予定日から2週間経っても生理が
来ない時に使用するといいと思います。
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。じゃあ後10日後位が狙い目ですね!
頑張ります!!

今年は赤ちゃんが出来るといいなぁ~