アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
来月末に、友達と京都に紅葉を見に行こうと思っているのですが、
京都の紅葉シーズン(勿論年によって違うとは思うんですが・・。)は
いつ頃までなんでしょう??

また、ピークっていつ頃でしょうか??

教えてください。御願いします。

A 回答 (2件)

タクシー運転手さんが作った2000年,2001年の京都の紅葉情報があります.(参考URL)


観光地別,時期別になっていて,画像も豊富なので見やすいと思います.
ピークはやはり11月のようですね.10月末なら清涼寺/方丈庭園の紅葉が見頃のようです.
今年の情報は10月20日ころから始まる予定です.

参考URL:http://tsutsumitaxi.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

かなり参考になりましたです。
何処に行くかとかの参考にしたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/27 17:22

【2002年・紅葉速報:2002/10/20より開始予定】これが大いに役に立ちます。

。。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348092 ・・・#4参照。


【紅葉のカタログ】・・・http://www.rinku.zaq.ne.jp/sawa/kyotonomomiji.htm

【2002年・紅葉速報:2002/10/20より開始予定】・・・http://tsutsumitaxi.tripod.co.jp/index.html・・・(保存用)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348092
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

過去の質問にあったんですね。

お蔭様で目処が立ちました。

京都物凄く楽しみです!!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!