プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。22歳の男です。

有酸素運動の前にヴァームを飲んでいる人、ヴァームに詳しい人や、フィットネスに詳しい人等に質問です。

有酸素運動の20~30分前にヴァームを飲むと脂肪が燃焼されやすいと聞いたのですが、その時どのくらいの量を飲めばいいのでしょうか?

とりあえずと思い、ペットボトルのものを1本買ったのですが。

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>とりあえずと思い、ペットボトルのものを1本買ったのですが。

ペットボトルは「給水用」です。
脂肪燃焼には運動前に缶入り(250円)を1本飲む必用があります。

いつも以上に汗をかきますし、それなりの効果があると思います。
    • 1