大阪のスキーサークルで、
30代半ばの超初心者でもOKで、
車で近場へ行ったりしてるサークル、
お気楽な、有る程度自由なサークル、
そんなサークルがあったら、教えて下さい。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんなサークルがありました。

お気に召すかどうか判りませんが・・・・。

関西ファミリー スノ-サークル
ようこそKFSC へ、 ファミリーでスキー、スノーボードにでかけませんか。KFSCはインターネットを通じて知り合ったファミリーも方でスキー、ボードが好きだという関西人が集まっています。オフシーズンも、テニス,バーベキューなどいろんなイベントを活発に行っています。サークルへの参加は無料です。みなさんの登録をお待ちしています

参考URL:http://www2.gol.com/users/satoike/kfschome.htm
    • 0