アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃棄物に関して調査をしている学生です。

産業廃棄物の最終処分場数を各県別(東京都以外)で比較したいのですが、なかなかデータが見つかりません。
また、各県の中で最も処分場数が多い市町村名とその数が把握出来たらと思っています。

もし具体的な情報があるのであれば、最終処分場は安定型で稼動・終了どちらも含めたデータがほしいです。
どんな些細な情報でも構いませんので、何かありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

環境省のページになります。


http://www.env.go.jp/recycle/waste_tech/ippan/in …

エクセルで、平成10年 から、平成19年 までの データが 公開されていますよ。

参考URL:http://www.env.go.jp/recycle/waste_tech/ippan/in …
    • good
    • 0

産業廃棄物運搬の名古屋にある会社ですが、


似たようなデータがありましたよ。産業廃棄物収集運搬 や産業廃棄物処理 に力を入れているようです。廃棄物 処理法の対策でみんな
一生懸命ですよねえ

参考URL:http://www.ecopolice.co.uk/
    • good
    • 1

産業廃棄物処理ですよねえ。

すいません。この廃棄物 処理のHP
ぐらいしか知りません。 産業廃棄物運搬 いろいろ調べているのですが。 pcb 処理や 産業 廃棄物 マニフェスト 社会的ニーズがあるので、もっと僕も知りたいのですが

参考URL:http://www.ecopolice.co.uk/
    • good
    • 0

こんな感じでどうでしょう?


環境省のHPを探すとデータが出てきますよ。

参考URL:http://www.env.go.jp/recycle/waste/wastetoukei_i …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も環境省のHPを見たのですが、全国の最終処分場数しか見つけることが出来ませんでした。地域別だとなかなか探しづらくて苦戦しています。
また環境省などのHPを見て、手当たり次第探してみます。
もし他にも何か見つかりましたらご協力お願いします。

補足日時:2008/01/17 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!