プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のとおりですが全音ピアノピースなどの楽譜は買えますか?
雑誌とか本だけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本図書普及株式会社(図書カード発行元)の記述によると、



----------
図書カードで購入できるのは、書籍・雑誌などのいわゆる「出版物」に限られます(文部科学省検定済教科書を除く)。なお、「出版物」の適用範囲につきましては各加盟店にお問合せください。
----------

とあります。
どうやら販売店の範疇にとどまるところなので、購入しようとしている店舗に確認してみるしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書以外は買えると思ったんですが・・・^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 07:16

通用するかどうかはお店の運用次第でしょう



うちの近所は通用します

お米券、ビール券、図書券...その店で扱っていればレジ決済時に代金相当に換算してくれます

本屋が兼業しているDVDレンタル決済は拒絶されました...(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 07:15

私の行っている書店では


楽譜は図書カードで買うことができませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!