dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hpのノートパソコンで今まで時々見ていたDVDを入れると『互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、Windows Media Player はこの DVD を再生できません。』と出てしまいます。
どうすれば見れますでしょうか?

A 回答 (2件)

WinDVDやPowerDVDなどのDVD再生ソフトが入っていませんか?


それを再インストールすれば解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 20:40

http://q.hatena.ne.jp/1085913272
上記の2の回等が参考になると思います。
マイクロソフトサイトからDVDDecoderPackを入手することによって見られるようになるかもしれません。
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/pl …

他には
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html
http://www.area61.net/mpeg2.html
などのコーデックも可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!