アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞです。「両方にはめるととても不便な手袋」これ、なぁ~んだ
スミマセン、答えがわかりません^^;

A 回答 (3件)

野球のグローブ

この回答への補足

あ、早速ありがとうございます。
意味って何かありますでしょうか?

補足日時:2008/01/19 20:51
    • good
    • 0

本当に正解なのかわかりませんが・・・


http://ameblo.jp/nazonazo/entry-10008151651.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり野球のグローブでいいのですね。
助かりました、これでぐっすり眠れます(笑)

お礼日時:2008/01/20 01:32

両手にはめてたら、ボール投げられないでしょ。


そもそも禁止かもしれないけど。

この回答への補足

確かにそうなんですが、なぞなぞなので、何か違うような気がしますねぇ・・・・

ひとまず、ありがとうございました。

補足日時:2008/01/19 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!