dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から聞いた話ですが女性器は神経が集中しているので
蹴られたりすると痛みでショック死する事もあるそうです。
恥骨が骨折するなら解るのですが、本当にそんな事
あるのでしょうか?男性の睾丸の様な物でも無いのに
甚だ疑問です。真実をお知りの方回答をお願いします!

A 回答 (3件)

女です。


子供の頃、
ジャングルジムの上で遊んでいる最中に、
足を踏み外して「その場所」を
強打した事あります。
失神しそうなくらいに激痛でした~。
が、生きてますよ。

力のある男性に「その場所」を思い切り蹴飛ばされると、
膀胱も近いし、子宮とか卵巣にも損傷をうけて、大変な事になるかもしれないですね。

う~、、想像すると寒くなってきました。

この回答への補足

寒くしてすいません( ;∀;)
でもこんな下らない質問にわざわざ回答して
頂きありがとうございます。
もう強打しないで下さいね!

補足日時:2008/01/22 01:24
    • good
    • 0

神経集中してなくても、力いっぱい殴られれば死ぬことはあるでしょう。


恥骨の骨折は、実際に結構あるようですよ。

この回答への補足

>>神経集中してなくても、力いっぱい殴られれば…以下略
そりゃそうですね。
>>恥骨の骨折は、実際に結構あるようですよ
知ってます。
で神経の集中している女性器の場合はどうなんですか?

補足日時:2008/01/21 18:32
    • good
    • 0

素朴な疑問、知ってどうするのだろ・・・^^;

この回答への補足

まあまあ、知的好奇心ですよ( ´_ゝ`)
べっ、別に何かったらすぐ金的とか言ってる女に
同じ痛みを教えてやろうとかそんなんじゃないん
だからねっ!勘違いしないでよねξ゜Δ゜)ξ
格闘技カテの方がいいですかね?

補足日時:2008/01/21 17:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!