プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が2つありますが、内容が似通っているため同じところに書きます。
込み入った話で大変申し訳ありませんが、詳しい方は教えてください。
私は女性になりたいと思っています。それを踏まえてアドバイス願います。

質問1:私は、女性になりたいと思っている男性です。でも家族があまり良いことを言いません。そこで、呪いを使って、家族に女性だと思わせる事は出来るのでしょうか?それと呪いを使って自分自身を女性っぽくすることは可能でしょうか?変な話ですみません。教えてください。

質問2:催眠術を使って、自分自身を女性っぽくすることは可能でしょうか?
呪いと催眠術でリスクの少ない方を教えてください。

A 回答 (2件)

のろいを信じているあたりが子供っぽいように感じました。

テレビゲームが好きな方なのでしょうか。
現実には性転換と言う方法がありますよ。手術です。

催眠術に自分でかけなくても、自分が女性の気持ちになっていればいいのではないですか?
変身願望ではないですが、私の知り合いで女性の下着を身に着けて歩くのが好きな男性は何人かいます。
気分が変わるのか、ファッションの話できゃいきゃい騒いでる姿は女の子っぽくて可愛いです。
    • 0

質問1に付いては、仮にその様な「呪い」を使ったとしても根本的な解決にはならないのでは無いでしょうか…?

自分は「呪い」などは科学的なモノだと思っていますが、たとえば「相手の心の中の弱いところを突いて、体調を悪くさせる」と言うのが大きな意味での呪いだと思っています。
その為、寧ろ貴方の成したい事は「呪い」と言うより「洗脳」に近しいと思いますし、元来「呪い」にしろ「洗脳」等は永久的に持続するものではありません。

質問2に付いては、「周りの人々に女性っぽく見られるように仕向ける」という催眠術をかける、と言うことなのでしょうか?

催眠術も根本的には呪いや洗脳等と同じだと思います。
ただ、若干使用意図が違うだけで…。

やはり、一番大切なのは、催眠術や呪いの力に頼らず、しっかり話し合って貴女の力で反対している家族の方々にしっかり解ってもらう事ではないでしょうか?
最近は性同一性障害が広く一般的になって来ている為、そういった医者等もしっかりして来ていると思います。
そういった病院を調べて、医者の方に相談してみるのもアリではないでしょうか?

きっと、「貴女が家族を説得する」と言うことが一番力の強い「呪い」であり、「催眠術」だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
可能かどうかで言えば可能ということですね?
ありがとうございました。