プロが教えるわが家の防犯対策術!

連日、暴落が止まりませんが
明日の日経平均株価はどうなるのでしょうか?
皆さんの予想を教えてください。

A 回答 (6件)

今晩のNY次第じゃないですか?


世界同時株安の状況を見て、アメリカが緊急利下げなどの何らかの対策をしてNYが下げ止まれば、下げ止まる可能性がありますが、それが何もなくNYも下げれば、下げでしょうね。
ただ、今日の下げはある程度NYの下げを織り込んでいると思うので、その下げ幅次第じゃないでしょうか?
とにかく、明日の朝おきてNY(ダウとナスダック両方)をみてからじゃないとわからないかと。(徹夜で見ててもいいことはないと思うのでそれはやめたほうがいいです^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰るとおりだと思います。
NY頼みですね。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:09

欧州がほほ横ばいに転じてるね。



世界経済の方が俺の予想をいつもサポートしてくれている。
なんちって。^○^

(殆どが運任せで無責任。f^^;)
危険な思想だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引けまで待たないとまだまだ分かりませんね。。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:11

現在、パイプスモーキングに挑戦中。


30分は燃えてます。

こりゃおもろい。^○^

通常ならばボリバンの底をぶち抜けばリバウンドがありますが、
見逃しても良いと思います。

今は動くべきではありません。

本線を見極めるべきでしょう。
目先外しても困惑しない事です。

私が来ると、途端に相場が悪くなるような感じが続いているので
「来ないのよ。」^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が来ると、途端に相場が悪くなるような感じが続いているので
「来ないのよ。」^^;

僕もです。。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:10

あしたも下げるのは、すごく嫌な感じです・・・


たぶん、出だしぱっと上げて、その後下げて、戻して前場はチョイ下げくらい、後場で下げ加速するも、ぐんと盛り返し、最後にはちょっと上げました・・・的な感じじゃないかと(^^;
根拠は何もありません(ただの感です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利下げのニュースが入ってきましたが、
NY次第ではまだまだわかりませんね。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:08

12000円の攻防・・・かな?


明日も安そうです。

日本は危険水域に入ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利下げと言うニュースですが、NY次第ではわかりませんね。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:06

当たるも八卦ですが、おそらく暴落するのでは…。


なぜなら何も良いネタがないからです。
政治は不安定、経済は二流で鎖国状態、資源に乏しく、廉価製品は中国韓国に取って代わられた。
科学技術の基本になる理系に進学する学生は年々減少し、理系に進学しても論理的思考をできない文系一般に一生頭が上がらない…。

これで日本の価値をあげるなんてことは無理ですね。おそらく10,000円割れまであるんじゃないでしょうか。だいたい、12,000円を割ってくると銀行の帳簿上も赤字になるんだそうで、銀行が苦しくなるとすぐ、中小企業への出資を引き上げますから、一気に経営は苦しくなり、大企業も内需が縮小してモノが売れなくなり、ますます悪くなります。

さらに年間では「節分天井、彼岸底」と言いますが、このままでは節分に一番底を付けて、彼岸には二番底になると考えます。空売りで儲けたいならいいんですけど、日本経済の先行きは暗いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これで日本の価値をあげるなんてことは無理ですね。おそらく10,000円割れまであるんじゃないでしょうか。だいたい、12,000円を割ってくると銀行の帳簿上も赤字になるんだそうで、銀行が苦しくなるとすぐ、中小企業への出資を引き上げますから、一気に経営は苦しくなり、大企業も内需が縮小してモノが売れなくなり、ますます悪くなります。

上記の状況にならないことを祈るしかないですね。
兎に角スピーディーに政策を打ち出して欲しいです。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/23 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!