dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日はアメリカはコロンバスデーとかで休みだったんですよね 今朝のモーサテを見ていたら ダウやコモディティ 為替のChartがしっかり出ていました お休みだと発表されなかったのは債権だけです コモディティや為替は必ずしも主要国の休日とは関係なく どこかしらで動いているというイメージは持っていたんですが… 日本の休日にカブが動いてないのと同じで 北米の休日でもカブは動いてないと思っていたので えっ? ダウ? と今朝びっくりしました 先物でもなさそうだし 米株式市場は休日に関係なくやっているんですか?

A 回答 (1件)

昨日てusは休みだっけ?


http://jp.investing.com/forex-tools/祝日カレンダー
載ってないよ。カナダは休みだったみたいね。
コロンブスはどこ行っちゃったんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!