電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"0x73fb2645"の命令が"0x00000006"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてくださいプログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください

A 回答 (2件)

再度同じことを言いますが、システムの復元、修復インストールを試してください。

>質問の書き方が間違っていましたか?とても困っているので、気が付きませんでした。間違っていたら、教えてください
表題が「エラーメッセージ」
内容はエラーメッセージそのまま
もし、このサイトがサポート受付であっても、こういう文面で伝えますか?
電話でもそういう伝え方をしますか?
そういうことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

最初に、ありがとうございました。
再インストールを試したところ、エラーメッセージが出なくなりました。質問の書き方の意味も分かりました。本当にありがとうございました。

最近インストールしたものはありますか。

それを探りましょう。
システムの復元、修復インストールなど試しましょう。

※質問の書き方に注意しましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。最近インストールしたものはありません。
質問の書き方が間違っていましたか?とても困っているので、気が付きませんでした。間違っていたら、教えてください。

• 0