電子書籍の厳選無料作品が豊富!

踊ることが好きなので、ぜひ自分の国の踊りを知ってみたいと思っています。

ただ、むやみにシナを作るようなものは私の好みではないのです。
顔を白塗りにして豪華な衣装を着るのにもあまり興味がありません。
もっとシンプルで、それでいて日本の伝統を踊りで感じられるような日舞の流派はありませんでしょうか?

ご存知の方、お教えくださいませ!

A 回答 (1件)

↓にいろいろ流派が出ています。

お好みなのをどうぞ。

参考URL:http://www.interwin.co.jp/koten/kensaku/ryuha.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、失礼をいたしました。

教えていただいたサイトはとても参考になりそうです!!!
じっくり読んで、自分にあいそうなものに挑戦してみたいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/10/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!