アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代でレクサス持っている人はいますか?(知人でもOK)

A 回答 (3件)

中小企業のオーナー2世など、社用車として買って自家用で乗っているのが多いですが、正直言ってLSやGSは20代には似合いませんよ。

LSだと特に運転手さんみたいです。またISだとレクサスっぽくないですし、やはり歳相応の車に乗ったほうが、やっかみではなく似合うと思います。
    • good
    • 4

沢山いらっしゃると思いますよ。



大体高額車両は個人の財布からお金を出して買うのではなく会社の金庫からお金を出して経費で購入するのですよ。

巷の様子に影響を受けて個人で高額車両を夢見るのはあまり感心しません。

安くてもよい車は沢山ありますよ。
    • good
    • 3

LS GS に乗っている友人が数人います。


全員経営者ですが・・・。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!